そういえば

未だキーボード新調してないや(´ω`)
一時期変な音してたんだけど
さっきキィキィいって思いだした

うちのヤフーモデム
コンボモデムで無線セット利用してるんだけど
これが月千円なのよ(;´Д`)
最初はすげぇお気楽に導入できるから良いやって
うち有線だったんですよ
思ったんだけど
もうこのモデム何年使ってる?
無線LANの端末の値段もぐんぐん安まってるし
一年ぐらいで買った方が安くなると判断
このモデム、レンタルじゃないんで
使えば使うほどお得なんだよね
もっともっとお得にしてヤフーBBを安く使いたい(;゜∀゜)=3
winnyは使え無くなっちゃったから
プロバイダーをチェンジすれば使えるようになるとも思うんだけど
ヤフーBBなのに使えない(ある日突然使えなくなった)
のって俺ぐらい?俺だけ?(;´д⊂)
キンタマとか出る前に使えなくなってたし
だいぶ前だよ〜