町中3

傘持ってでなかったよ(;´д⊂)

軽乗用車に乗っていた上原さんの孫の東京都中野区沼袋、桜井こはるちゃん(生後5か月)が頭などを強く打って間もなく死亡

桃井こはるちゃん(゜д゜)
一瞬モモーイかと思った
(-人-)ナームー...

計画では、企業の研修システムや大学、専門学校の講義を、15分ほどの番組にして、若者が自宅のパソコンや携帯電話で受講できるようにする。番組内容は、面接や職場での人付き合い、提案説明技術などのコミュニケーション能力向上に関するものや、業種別の職業紹介、地場産業の紹介など、さまざまな関心に応えられる内容を想定している。

15分(;´Д`)

同社広報課は「亀が挟まるのは珍しい」と話していた。

亀さんの安否は?(´ω`)

福田氏を辞任に追い込んだが、予想したほど売れなかった

サラッと言うねf(^ー^;

車は右側面が5カ所にわたって大きくへこみ、後部座席後ろのガラスが粉々にくだけている。

ファイナルファーーイッ

しかし実際のステージは全24曲、約2時間半だったにもかかわらず、テレビ放送は5曲目から本編の終わりまで、約1時間半しか放送されなかった。そのため「全編を見たい」という声が放送後に殺到していた。

がじゃなくてをだろf(^ー^;
がだとなんていうか
意図せずネットに流出
みたいな印象持つよ

ガス会社には各戸の屋内のガス栓まで保安責任がある。安全面から、経産省は電力と同じ一括購入方式は認めない方針だ。新たな対応策を示さないと、マンションからガスが駆逐されかねない。

お風呂にコンロ、冬はストーブと
ガス無しの生活って
大丈夫なのって思うけどf(^ー^;
灯油なの?<ストーブ