http://www63.tok2.com/home2/houmani/0816/Index.html
ライフスライスもなんつーか
負荷なんだと
(´・ω・`)ショボーンの時、外して放置しました(。.ヾ
まぁ、放置しても写真が撮れているのは
ある意味感動ものなんですがf(^ー^;

マーベラスライブウェアは8月16日から、iモード上で英単語学習サービス「もえたんOnline」を提供開始する。505i、506i、900iシリーズに対応しており、料金は月額315円。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
けどi-mode持って無し

来年は終戦60年だから何かあるのかもしれないけれど、天皇靖国神社を参拝なんてしたら…。
石原慎太郎東京都知事って何でトンデモ発言するのだろう。

トンデモ発言なの??(´つ`)
っていうか、天皇って靖国神社参拝したことないんだー
って思いました

会見で津田氏は、「ドコモ時代から世界で最も強力な競合相手はボーダフォンと感じていた」と語った。改めてドコモを辞めた理由などを問われたが、「ドコモあるいは親会社に質問されたらいい」と述べた。

かなり怨んでそうf(^ー^;

エメルソン本人は浦和を気に入っており、日本国籍の取得も目指している。世界の注目を浴びるFWは海外クラブではなく、浦和の一員として今後もアピールしていく

へぇ〜

満塁で登場した高津は三振で切り抜けた。しかし、九回も満塁のピンチを招き2点適時打されたものの、後続を断った。

連続二失点かい(^_^;

このフィードの特徴的単語
ポンユーザー f(^ ^; 停ま 再生 パケット ´д⊂ ; 保存 ゜д゜

ワラタ