状態の?な本が来ることは

むかつきますけど
基本的にアマゾンは便利だし、俺アマゾン好きですからね
昔、エロゲが発売日当日に届かないとか言って
ネットでアマゾン不買運動?を繰り広げていた方が居ましたけど
そういう心境とはまた違う訳ですがf(^ー^;
もう、おじいちゃんはアマゾンに甘いんだからっ(違

  • おじいちゃんと言えば

うちの親父がエレベーターで乗り合わせた乳母車上の赤ちゃんに
ジッと見つめられ指さされて
じーじと言われてショックを受けておりましたがf(^ー^;
俺浪人中コンビニでバイトしている時
配送のお兄さんをおじさん呼ばわりしちゃったことあるんだわ
多分、その人ファーストおじさんだったろうナァf(^ー^;悪いことをしちゃった
今の自分より若かったと思うもん、きっと
それなのにー