G1クライマックス

天山優勝おめでとう
俺去年の結果しか知らなくて
名前だけ知っている技とか?
あったわけですが二時間観て
53歳とかも初めて見たし(笑)
最後のアナコンダ地獄は
あれだよね、棚橋がドラゴンスリーパーでやったののお返しなのか
まぁ、とにかく凄い迫力だったわ
あれは抜けれネェ
決勝の棚橋は良くやったと思う
天龍はまぁ勝つわけいかぬとはいえ(もう年だし)
天龍戦の棚橋は??(´つ`)って感じだったからね
天龍に負ける健介も??(´つ`)って感じでしたが
天龍まだまだいける(;゜∀゜)=3
高山のアクシデントで
やや盛り上がりに欠けるかと思いきや
新闘魂三銃士三縦で結果的に
完全優勝感はV2と相まって高かったかなと(´ω`)

インターネットコム株式会社と株式会社インフォプラントがインターネット上のコミュニケーションについて調査を行ったところによると、インターネット上のコミュニケーションで「不快な出来事」を体験した人のうち、面とむかって話をしていたらその出来事は起こらなかったと考える人は42.4%いることが分かった。

ね〜