http://www63.tok2.com/home2/houmani/0810/Index.html
意外に?省電力で
今日で四日目ですよね〜
まだ行けそうだけども、電池を交換するよ
前回は二日で交換しました
一週間ぐらい保つのかも??(´つ`)

解約率の低下を狙うあたり、収益拡大という観点で見れば、かなり後ろ向きな印象も受ける。

ねぇ

ネットやアキバにあふれる、未成年の性描写をまもなく規制か?

へぇ〜(゜д゜)

コンビニで音楽を買い、デジカメ画像を即日プリント――広がるメモステの用途

メモステってメモリースティックのことかよ(;゜Д゜)ヒョエー
わかんねぇって言うか
略し方絶対に変だって
メ…メモスティ?
ま〜〜
メモリースティックじゃダメなの?(;´Д`)

昨秋のアジア予選前の合宿では、アマチュアの打撃投手がスター選手たちを前に緊張してストライクが入らないケースもあり、元プロの新浦さんに、リーダー役を依頼した。

すげぇー

G1クライマックス兵庫大会は昨年の覇者・天山広吉(33)が野人・中西学(37)を12分47秒、アナコンダバイスで粉砕した

中西って意外と年くってんだね〜
天山の方が全然若いし
高山と同い年?
へぇ(゜д゜)

シャイニングケンカキックで沈めた

シャイニングケンカキックf(^ー^;