コミケとかイベント?

これ付けて行ったらと考えた
でも、そういうイベントは
普通にもっとちゃんとしたカメラを構えた人が居るので
ライフスライスの低解像度じゃお呼びじゃないですよね
んで、なんていうか誰も写真に撮らない日常を
確かに低解像度なんだけど
それを毎日面々と重ねることで
枚数で補完していくようなやり方が
ライフスライススタイルなんだと思ってみたり(゜ロ゜)モルァ!!
あと、自分のやりたいことは
ネットと現実の融合なんだとも思った
結構皆さん使い分けていらっしゃるようだけど
それで、ソーシャルネットワークとかもね
会社バレ学校バレ?
同窓会のグループとはてなのグループを分けるとか
なんか分けることは解ることなんだが
なんか違うなって思うんですよ、俺は
んで、アンジーさんを横浜せどりおとこ祭にお誘いしたんですけど
この間だって淳さん町田で二件のオフ会をこなされたんですよね
なんで別々なの??(´つ`)
俺的にはptanさんとコソコソさんも引き連れて行って欲しかったんだけどな〜
まぁ、そういうのは単なるまとめたい俺のエゴに過ぎないんですけど
純化なのかな?