利点というか違いというか

コメントが付きますね
グループ内での交流とかが密な為
グループモードもあるし
結構違う<はてダとはてグ

中国国内の新聞各紙は、「日本は中村や玉田がけがをしているうえ、トップの選手の何人かが欠けていて、近年では“最弱”。中国にとってはタイトル奪取の良い機会」といった内容で報じていた。

ある意味最強ですよね、うん

練習前、ジーコ監督や希望した選手が、郊外の万里の長城を見物した。

初めて?

カプセルは、今年5月中旬に不具合が見つかったため、運転を休止していたが、修理を終えて6月下旬から運転を再開していた。

八メートルから落下で
腰を打っただけとは
ラッキーかも
椅子とか安全対策が
そこそこしっかりしていたのだろうか<八メートル