本日到着しました

人のこと言えませんが
全然連絡が無くいきなりブツが(;^_^A アセアセ…
http://hirusai.client.jp/lifeslice.htm

我が埼玉の富が、JR東日本を媒介に神奈川に奪われているような気がしてならないのであります。

流石ださいたま
言うことが違うよね(w

寝苦しい夜、涼しげな顔で眠るペットたち。睡眠不足の飼い主からは、「人間用のもありませんか」という問い合わせもペットショップに寄せられている

うさぴょんの写真が激萌え(;´Д`)

阿倍仲麻呂安南都護府〉 阿倍仲麻呂は7世紀末か8世紀初めに生まれ、遣唐使の一員として唐に留学。科挙に合格し、玄宗の信頼を得て高官になった。日本に帰ることを望みながら長安で没した。帰国をめざしたものの遭難した船旅に出発した際に「天の原 ふりさけみれば 春日なる みかさの山に いでし月かも」と詠んだ。

阿倍仲麻呂って科挙合格してんだ(,,゜Д゜)すげぇ

東京証券取引所は3日、東証2部の丸石ホールディングス(HD)を9月4日付で上場廃止にすると発表した。子会社の丸石自転車の04年5月中間決算に対して監査法人が、決算が適正かどうかの判断ができないという趣旨の「意見差し控え」を通告したため、上場廃止基準に該当した。同社は「会計監査人を解任し、法的措置を行使する」と反発している。

いや〜そう、今日ニュースで見たんですよ(^◇^;)
上場廃止

とか言って油断してる間に決まってたー丸石ホールディングス上場予定日6月8日に決定ー。まーとりあえずは監理ポストからのスタートだそうだけど、とにかく樹海行きバスのチケットを申しこみかけてた株主さんたちや、どうしてもシャフトドライブの自転車じゃないと興奮できないちゅ奇天烈な趣味の丸石ファンの皆さんもひとまず胸をなで下ろしていることと思います。あとは何デショネー、一刻も早く山羊とか髪とかさらにはシャドーとかマウンテンとかのあたりの関わりあれっ何よあんたたcrzcvぶいのmvrpう゛ぉいうfgv

ああっ(^◇^;)
丸石HD上場中止になりましたよね
ああっ

●自称「自営業」でクレジットカード取得

知らなかった(^_^;)
正直に無職と書いて蹴られました ハハッ(゜∀゜)

アバターとスキンはMSN Messengerユーザーが求めている機能だと、同ソフトのファンサイト「Mess with MSN Messenger」を運営するピエター・ドム氏は語る。

アバターねぇ
中学生とかそれ以下では流行ってンの??
何ではやらないんだろうねぇ(笑)

警視庁によると、スーツケースは、取っ手部分が歩道にあるガードレール代わりの鎖に通され、南京錠で施錠されていた。中に訴訟関係の資料が入っており、不審物はなかった。警視庁で所有者の確認を急いでいる。

どうなんでしょう(^_^;)
過敏?
まぁ、飛行機で自爆メモした日本人もそうですが
ある意味不運だったというか
配慮に欠けたというか
世知辛い世の中ですね(´_ゝ`)

問題とされたのは、決まったジュース以外のものを飲むとアレルギーで発疹(ほっしん)ができてしまう女子大生が登場するコント。

テレビは色々難しいですね(^_^;)
勿論雑誌もそうなんですけど

ampmのソフトクリーム
Edyで払ったら157円が100円になった。
調べてみたらいろいろ対象商品があった。
http://ampm.jp/campaign/drink2/

こういうの分かりやすくすれば
グッと使う人増えますよね〜
ただ、いつ何が安いのかもちっと分かり易くせにゃ

ジーコ監督は、準決勝のバーレーン戦が3日に行われる当地で中国人記者から、日本のメディアガイドの地図で中国と台湾が異なる色で表記されている理由について説明を求められた。
 しかし、記者会見に同席していた日本サッカー協会(JFA)の関係者が、「サッカーに無関係の質問なので、今はこれ以上コメントできない」として、質問を退けた。

ん〜意表をつかれた感じですかね(^_^;)