こんにちは。聖コスプレ学園です。


この度、当HP内にインターネットラジオ局を開局する事になりました。

こんにちは。聖コスプレ学園です。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

東京・渋谷のNHKホールに脚本家のユン・ウンギョンさんとキム・ウニさんを招き、思い出のシーンや音楽、エピソードを紹介するステージショー。観覧希望者をはがき1枚につき2人ずつ、7月30日まで募集していた

ちゃんといい目見てるんですね
前回の韓国でのインタビューでは
本書いた二人は全然儲かってない
家計の助けにほんの少しなっただけなのに
親類から電話がひっきりなし言ってましたが

口語化案によると、「僕婢(ぼくひ)」は「家事使用人」に、「木戸銭(きどせん)」は「入場料」、「薪炭油」は「燃料及び電気」に、「囲繞地(いにょうち)」は「その土地を囲んでいる他の土地」にそれぞれ改める。牛や馬を使って旅行することを前提とした「旅客、其(その)従者及ヒ牛馬ノ宿泊料」との表現は、単に「宿泊料」とする。
 また、制定当時はトイレとして使われた「厠坑(しこう)」(排せつ物をためる穴の意味)は、隣接地から1メートル以上あけるよう規定した条文の中にあり、衛生状態が保たれた現代のトイレと区別するため、「し尿だめ」とする。

凄いですね(^_^;)

大リーグ、ホワイトソックス傘下3Aシャーロットの養父鉄投手(31)は1日、ノースカロライナ州シャーロットでのダラム戦でノーヒット・ノーランを達成した。

紛らわしい名前だな(^_^;)<養父

ボーダフォンV602SHに、誤動作が発見された。「かぜがなおる」もしくは「ひょうかがわかれる」と文字入力して一括変換すると、画面が消えて作成中の文章が破棄され、待受画面に戻るという。ソフトウェアのバグが原因。

ワラタ