プライバシー

よく、本棚のラインナップはその人を表す
とか言うので、本棚って結構みられるの恥ずかしかったり?
あるいは部屋とかね
でも、確かに僕も恥ずかしいけど
割り切れると思う
それは私じゃないって<あくまで私の本棚であり私の部屋だと
村上春樹の短編かな?に
奥さんとあなたは私の事を知らないわ
人の細胞はね三ヶ月で?だっけ
みんなそう取っ替えになるのよ
みたいなシーンがあるよね
あれは、普通はどう受け止めるのだろう
なんか変な事言ってるよみないな感じなのかな
俺は、納得したんですけどね|¬゜)ノ
双子とかっていつから別れるんだろう
もう細胞が別れた時点で違っちゃうのかな
だから、今日例えば自分が二つに分かれたとして
両方とも自分かつったら
片方はどうしても他人な分けで
偶然とか場所とか段々離れていくと思う訳で
立ち位置が違えば見えるものも違う訳で
それに順番とかもね
同じものを食べてトイレに駆け込んで
一人はセーフもう一人は漏らしちゃったら
随分離れますよね(笑)
だから、夫婦でも三ヶ月前の私を知っているからって
今の私を知っている訳じゃないみたいな
割り切りが出来ますよね
そういうプライバシー
例えば、小さい頃のお全裸とか
見せれるのは
どうしてだろう(笑)
それより全然アイコラと蚊の方が恥ずかしいのは
一致団結して啓蒙活動とかしちゃうのは
やっぱり形が違うからかも知れないですよね(子どもの時と今で)

何の話だっけ
そうそうお金とその人も違うじゃないですか
大学受験失敗すると何か人格全否定された気がするんですよ(^_^;)
でも、単純にテストの点数が足りなかっただけで
僕の場合それに気づくまでに時間がかかったのですよ〜〜_| ̄|○ |||
お金とその人が違うなら
全然貧乏人から搾取しても(・∀・)イイ!じゃないか
は違うんですよ
ゲームだからむしろそれは面白くないんじゃないかって
将棋とかおじいちゃんとさしていて
勝つとお金を貰える時
おじいちゃんがトイレに立った時にズルをするかも知れない
でも、本当に将棋の面白さに目覚めたらそんな事しないじゃないですか

本当の友情は
友達なんて要らないって思っている人同士の間にしか
生まれないっていうのと同じ事ですねヽ(*゜゜*)ノ

Windows対応を前面に打ち出したことも評価したい。AirTunesはもちろん、プリンタ共有機能など、ほとんどの機能がWindowsでも利用できるため、Macへの"スイッチ"を促すようなうるささも感じられない。Macとは無関係にiTunes+iPodで幸せな音楽生活を送っているWindowsユーザも多いはずなので、妥当な選択といえるだろう。

ほー
窓でも使えちゃうんだ(゜д゜)
俺ステレオで聴く為だけにCD残したりしているからね
これがあれば全部売れちゃうのかも知れず
まぁ、今でも売れるまで待機のをステレオで聴いてるんだけど

逮捕された大学生らは、大学の駐車場で、この4年生からも大麻を買っていたと話しており、同課は、中大生の間でさらに大麻が広まっていた疑いもあるとみて追及している。

(^_^;)