全部日本の広告で
バリューコマースとかと違って
テレビとかで広告うっているような
会社じゃなくてホームページの作成とか
よりネットに寄った広告の内容ですね〜〜
ワンクリックあたりの収入が違うのも
その辺なのかも<広告主も違う訳か

加えて、ツールバー起動時の高速化も図られる。

グループ利用してないので
無駄足かと思ってましたが(゜∀゜)

東京・銀座の直営店「アップルストア銀座」には、新モデルを求める人々が朝早くから並び、午前10時の開店直前には約1500人が約400メートルの列を作った。

Tシャツかなんか貰えるのかしらね(¨;)

高砂親方(元大関朝潮)は事実関係を認めた上で「翌日、横綱が部屋に来て私とおかみさんにきちんと謝罪した。もう酒は飲まないと涙を流していたよ。近所の皆さんには大変ご迷惑をおかけしたが、幸いけが人もなく、大事に至らずに良かった」と話した。21日にはおかみさんが近隣を回って深夜の騒ぎを謝罪するなど、事後処理に追われた。

(^_^;
お酒は怖いよね〜〜

adsenseモジュール
はてなダイアリー日記http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040305#1078461568
日記にGoogle AdSense広告を表示するモジュール。

これですね〜〜
俺も設置してみよう|¬゜)ノ

  • はてダの収入ですが

そんなに儲かるなら強制設置すればいいのにね(゜∀゜)
有料版より儲かるんじゃ?
アドセンスを見て楽しめるように
当面上に設置してみます
色もいじらないと駄目かなf(^ー^;<デフォルトカラーだね