何故阪神井川は

ナイターなのにサングラスをかけていたのですか??(´つ`)

臍帯血提供者が白血病、3例確認…移植なら発症恐れも

臍帯血の提供って進んでいるのですかな??(´つ`)
それと、三例は使われていなかったと言うことですが
ほんとですか??(´つ`)
或いはもう少し多くて何例か移植しちゃったとか
当然あると考えて良いですか?|¬゜)ノ

第1弾として、Dangerが2002年から発売している、音声通話、Webブラウズ、チャットなどが可能なPDA「Hiptop」次期モデルの開発に関わる。Dangerがソフトとハードのリファレンスデザインを開発。シャープはハードの設計・開発をサポートするほか、製造、通信キャリア向け販売も担当する。

要するに下請け?(^_^;

また、一部6両だった編成を、すべて10両編成にする

まぁ、どうなんでしょう(^_^;)
東西線半蔵門線も短いのが居たよねぇ
半蔵門線が全十両編成になったのは
東上線との相互運転開始よりは少し前だったけど
ほんの二三年前ですよね〜
乗客数的に必要ないけど
運行上のあれなんでしょうね
一回大宮の方に出ていくと
なかなか帰ってこないでしょうし(笑)
りんかい線は100%なのかも知れないですが
普通は地下鉄に入れるのとか
他社線に行ける編成って限られていて(無線とかの関係で)
計り知れない何かがあるのでしょう
俺も良く解ってませんね(^_^;

半蔵門線とか都営新宿線
純粋に増設しましたよね
床の色とか違うんですぐバレます
っていうか、都営新宿線は七両だっけ?
ラッシュ時十両京王線の車両が乗車率緩和に一役脱いでいる感じですか?
東西線は7両から10両にするのに
結構無茶して
JRのなんか
先頭車両が入っている301系103系が居たよね
東西線の5000系車両も
戸袋に窓があるのと無いのの混合編成になっていて
鉄道系の雑誌では美しくないと書いてあるのを見たことがあります(^_^;

鉄道の雑誌もアニメの雑誌も購読したことなくて
両方とも一冊ずつ買ったことがあるか無いか
あ、アニメのはもうちょっと買ってるかな
あれはいつ頃だろう
中学生ぐらいかな東陽図書館で
鉄道ジャーナルをバックナンバー数冊持ってきて
むさぼるように読んでいたら
なんか女の子たちに笑われて
プチトラウマ_| ̄|○ |||