一万円買うと千円ギフト券

の期限が今月いっぱいなので
二枚CDを注文して使い切った
結局三枚ともCDの購入に使いました|¬゜)ノ
iTunesに入れたらマケプレで売る予定
宮崎吐夢記念館とNHK 教育 「天才ビット君」 アニメコーナー 魔法少女アルス EDテーマ DuDiDuWa* lalala(KOTOKO
を買ったのさ|¬゜)ノ

余裕があるのは、発電電力量の約3分の1を占める原発17基のうち14基が地元の了解を得て「正常化」したためだ。21日現在、定期検査中の2基を除く12基が運転している。
 昨年は記録的な冷夏に助けられ、8月をわずか4―5基の原発で乗り切った東電だが

東電強いなぁ(^_^;

オールスターゲームのスポンサーである三洋電機の井植会長が「東西対抗になると、スポンサーとしての魅力を感じない」と、1リーグ制になった場合にスポンサーを降りる可能性を示したことについては「ああどうぞ」と答えた。

ああどうぞ(笑)

大塚愛さくらんぼ」着うた初100万DL

着うたが着メロの最終形態なんでしょうな〜
ケータイにステレオスピーカーは
意味無いと思うんだがf(^ー^;

mixi」の利用は無料。利益はほどんどなく、ユーザーが増えるほどコストはかさむ。しかしまだまだユーザーを増やしたいという。

キヌガサの四倍の規模(._.) φ メモメモ

CMのほとんど(9割近く)は上戸さんの演技の実写で構成されることとなり

あ〜実写なんだ(^◇^;)
っていうか、あまりに見事なんで
ボールをピアノ線で釣ってるのか?とも思ったけどね
すげぇ

何故オタは青山ブックセンターを一、二回くらいしか利用したことないくせに、倒産を惜しむコメントを書くのですか?

そうだな
オシャレ書店サヨナラ(プ
とか言ってる人あまり見当たらず(´_ゝ`)

同社はこれまでにSDカード型のPHS端末も投入しているが、SDカードなど一般的な仕様の場合、参入にあたりライセンスなどのコストがかかるのが問題となっていたという。R-SIMでは独自のシリアルインタフェースを用い、各ピンも時分割制御などを行わず、できるだけシンプルなものとしてコストを抑えた。

え〜〜っ(^◇^;)

携帯電話の電波接続状態に不満を感じている利用者は、NTTドコモの第3世代(3G)サービス「FOMA」では過半数の53%にのぼることが調査会社MM総研(旧マルチメディア総合研究所)のアンケートで分かった。全体では37%だった

見出しの付け方に悪意を感じますが(^_^;
電磁波が気になる人はPHSを使いましょう(゜∀゜)

「武南」に不満

( ´,_ゝ`)プッ

阪神・赤星「気分悪い」】
 (横浜・山下監督の発言について)「もしサインが分かってたら、もっと早い段階で打ててるでしょ。金本さんだってあんな打ち方にならないですよ。ああいうこと言うとファンの人も『ああ、それで三浦を打てたのか』と思うでしょうし、気分悪いですよ」

謝って済むなら警察要らないよ(゜ロ゜)モルァ!!
何で俺が怒ってますか(゜д゜)

株式会社イーフロンティアは21日付けで、株式会社アイフォーを買収したことを明らかにした。買収金額は約5億円。

コミスタイーフロンティアが販売してるんだよね〜
セルシスの開発ですが(゜д゜)
アイフォーといえば俺は
ウルトラキッドを思い出すね(笑)

心配する必要はなさそうだ

凄い締めですね(^_^;

音楽著作権協会さんの、指導により、銀河のほとりでは、当面の間、

音楽活動が、できなくなりました。事の次第は、こうです。

録画なり録音してあれば証明できたのかな(゜д゜)