ブログは俺的には社会インフラというか

タバコというか中毒というか
ネットに繋がっててもブログがメンテ中とかだと妙におちつかないよね
だから、ジュゲムも正式サービスでアドレスが代わって云々
やってますけど、数日の断絶は大きいと思う
解ってやってんのかね??(´つ`)

ただし、JUGEMの新着記事一覧にPING送信していたブログのデータは、画像データを除き復旧している。

ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン
でも、ping送信してたので大丈夫かしら〜〜( ´Д⊂ヽ

早速これを使って遊ぼうと思います。

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
いや、ミキサーで遊ぶという表現に(^_^;)

■ [映画]キング・アーサー

もう少しはやければ
Fateオタがハァハァ(*´Д`) しながら殺到したのに
トロイもそうか?

今月は蒲田までせどり用定期買ったのでお初のBO蒲田へ

せどり用定期 Σ(゜д゜)
思うに老人がシルバーパス駆使して
せどりを始めると儲かると思うんじゃが|¬゜)ノ

鈴木善幸元首相が19日、死去した。93歳だった。

スイマセン
日本史選択じゃないので
中曽根以前は首相のお名前とか順番があやふやです(;´Д`)