キヌガサに日記機能が付いた

ライブドアがメールの1Gサービスをベータ版としてスタートしたみたい
日本初らしいですよ

交渉の相手方となる近畿日本鉄道 <9041> の山口昌紀社長はライブドアからの球団買収には断ったと発言しており、断られた買収案件を記者会見などを開いて宣伝することは一種の売名行為ではないかとする見方も強まっている。

もっとも、売名行為であるにしても一般にはほとんど無名の会社名が広く世間に広まったことに関して、その広告効果は計り知れないといった声などもあり、一般常識にはとらわれない破天荒な経営手法が個人投資家の間からは高く評価された格好のようだ。(テクノバーン

ワラタ

また、別の大手証券アナリストは「業務形態やネット証券の買収をみても、先行する楽天を多分に意識しているフシがある。楽天ヴィッセル神戸を買収したように、企業イメージの向上につながるとの判断から近鉄の買収に名乗りを上げたのではないか」とみる。

悔しいんだけど夕刊フジの記事は分かり易い(^_^;)
47氏タイーホの時
もう夕刊フジは読まないと(ZZAKZAKね)
決心したのに

また、会社の戦略であろうが、書いたものレベルが低いことの言い訳にはならない。以上をトータルして、僕はこの「社長日記」の内容は「スノッブ」そのものだし、鼻持ちならないと思う。それはたぶん、この社長さんの人間自体がそうだからだ

俺は別に社長日記はレベルが低いと特に思わない
100億円のご本は
まぁ、多少あれだが
ブログがそのまんま本になった感じというか
でも、それも別に作家とかライターじゃないんだからf(^ー^;
スノッブって何ヽ(。_゜)ノヘッ?
ゲスですか〜〜
言葉の暴力だ〜〜(´△`)ー☆