そして小倉優子はどこにいる

堅い記事だけに(#゜Д゜)

キヌガサへの参加は、すでに登録されているユーザーから招待状が届いた場合のみ可能となっており、Webからの申し込みはできない。paperboy&co.ではテストの開始に先立って、同社のブログサービス「JUGEM」のユーザーに対して招待状の送付を依頼できるWebページをメールで通知していたが、同ページは「申し込みが殺到したため」として受付を終了している。ただし、JUGEMのサイト管理画面には招待状の送付依頼フォームが用意されており、現時点ではJUGEMのユーザーであれば登録申し込みが可能となっている

紹介人数限定するとかしないと
なんか意味な〜〜な気もするんですが|ω・)…

少し前にアメリカ版
グーグルがやってたんだっけ?
日本でも流行りましたよね?
アレって今どうなってるの?(;^_^A アセアセ…
いや〜あっちはプライベートでやってるから
ネットの友人にアレなのはちょっとか
微妙なこと書いてた人が
はてダにも居たよね〜〜
いや、素で誰だか忘れましたが|¬゜)ノ
二つの顔をお持ち人って羨ましいわ(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

<飛び降り>電線に引っかかった女性無事救出 千葉・船橋

運がいいねぇ(,,゜Д゜)

22日に発売された夏季限定発売の「ペプシブルー」。

健康に悪そうな色してるね
マヂで!!!

とかまびすしく

??(´つ`)

同署によると、死亡したのは東京都練馬区の無職女性(50)。旧中山道に面した正面入り口側の敷地内に転落した。巻き込まれたのはビル管理会社勤務の田中智之さん(26)=同市大宮区三橋4丁目=で、同僚とともにマンションのメンテナンスを行うために玄関前で準備をしているところに女性が落下したという。

運悪すぎf(^ー^;
というか、トペ・コンヒーロ?

通信会社向けルーター事業統合に合意 日立・NEC

エルビーダ
日立とNECはなし崩しに統合とかすんのかもね|ω・)…

ペの日本でのCM第1弾は大塚製薬「オロナミンC」。

なんか夕方のニュースじゃ
ロサンゼルスで長期療養中
体質改善とダイエットに励むという話でしたが
割りと短い長期休暇なのかなf(^ー^;