バディーサッカー教室だか
新砂にね
フットサルコートが出来たんですが
随分と前ですが
明治通り沿いで
元は駐車場だったと思う
で、スクールバスとか見かけたんで
送迎してるんだ〜〜
思ったら
バディースポーツ幼稚園になってましたΣ(゜д゜)
幼稚園だったんですか?
江東区はそういえば慢性的な幼稚園不足らしいので
結構需要とかあるんでしょうか
でも、南砂住宅にみどり幼稚園だっけ?
さくらとすみれがまとまったのあるし
めぐみ幼稚園だっけ?バスで通園する私立の幼稚園も
あるんですけど〜
まぁ、常に通るのが朝の三時とかなので
日中の姿は知らずf(^ー^;
もろ明治通り沿いだからな〜〜
空気が悪そうですよ|¬゜)ノ