時空冒険記ゼントリックス

物語の舞台は都市王国「ゼントリックス」。
時は王国暦2088年、高性能のロボットによって、ゼントリックスは繁栄をむかえようとしていた。王ジャラドが開発した「ゼントリウム」という回路により、ロボットたちは人間と同じような思考と意思を持っていた。
しかし、ゼントリックスすべてをコントロールするロボット「オミクロン」がクーデターを起こす。王ジャラドは行方不明となり、残されたジャラドの娘ミーガンは支配者となったオミクロンの手を逃れるため、タイムマシンに乗って7年前の過去へ脱出する。 タイムマシンの不調から15歳から8歳の体になってしったミーガン。
オミクロンを倒すため、過去の世界で多くの仲間と出会い、戦いながら成長していく……。
はたして平和な未来を取り戻すことができるのか?
3D-CGによって描かれたロボットたち、スリル満点のアクションが魅力のスペクタクル・ファンタジー。その総集編です。
2002年香港制作。

香港制作 ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン

受信料払ってないと出られないんですってね(笑)