は記録として残るし

公開される可能性は念頭に置いて書かないとね
ライブドアイーバンクの社長と思しき人物から
お前の会社潰してやるケータイに留守電が残っていた音声ファイルも
公開されていたじゃないですか(笑)
そもそもメール出した時点からケチがつき始めてるんですYO

  • つーかどこにメール出して

晒されてんのか知りませんけどね(´_ゝ`)

  • なんかの漫画で

ラブレターが学校の掲示板に晒されている話を
読んだ記憶があるんですけど
まぁ、非公開にして下さいとか書いたならいざ知らず
メールに対する価値観とか倫理観は人それぞれ異なるので
その辺は当然ふまえて書くべきなんじゃ|¬゜)ノ

  • 傷口に塩を塗り込むようですいませんけどね