本生オフタイム

もう売り出してますね<緑
只酒は失敗した?
これ苦みオフなんだね
苦くないビールって(^_^;)

  • 発送八件

タカシマヤお買い物券を金券ショップに持って行くも
扱ってませんとお金に換えられませんでした(+д+)マズー

  • ヨーカドーのマックで(フードコート)

ハンバーガーセットとフィッシュマックディッパーを食す
奇しくも正午
座るところもなかったのでヒザに乗せて食べてたよ
マックフィッシュディッパーはどうして今まで無かったんだろうね(^_^;)
ヘルシーで女性に人気なメニューとして
ナゲット戻ってもへっちゃらだと思いました
フィレパティーの1/4サイズですね
今回はタルタルソースにしたけど
ホットチリを次試そう
昼時だったからかなんか戻ってきて貰ってるお客さん居たけど
あれ一個十円でしょ?
二つの味を楽しみたいとか言う図々しいお客さん対策(^_^;)
あ、ポテト用のケチャップは無料です(今はしらねぇ)

  • 門仲のブクオフで仕入

本棚すかすーか ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン
それでも35冊仕入
ちなみに門仲全部の百円棚見てませんよ
今日は表、次は裏みたいに
あんな狭くてもローテーションさせてます