882

二作品追加ですか
これもう三話なのね
初めて見た(^^ゞ
(ガルム+嵐山)/2なテイストしません?(゜∀゜)
(SFが!)僕の趣味じゃないけど上手いですな(^_^)b

若いマンガファンの人たちから見ると、あまりカッコ良くないマンガに見えるかもしれませんが、あくまで自分流で描き続けたいと思っています。
よろしく。

ああああ
先越されてます(w
ぶっちゃけ漫画に年齢って出ちゃいますよね(^_^;)
和田さんみたく逝っちまえればまえれば(完成されれば)
そんなの関係ないんですけど
若い人が描くような漫画を描こうとすれば
それなりに努力が必要ですね(^_^;)<若作り
どういうのが若い漫画かって?
エロ同人誌みたいなのかな(笑)
まぁ、通常そういうのは描きたくない!
と目をつむるのが常みたいですけど(^_^;)

  • こういう事考える時点で

俺ももう若くないんだよなぁ
まぁ、それがどうした(`□´)
って事ですが
いや、小窓開けていて手がかじかんできたので
指の運動ですr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
これから窓閉めてきますよ(^^ゞ