原作知らない人の11話感想

いや、まさに(笑)。こういう内容が来るとは思わなかったので。すごいですねえ。こんなのを地上波で放送していいんでしょうか。「恋愛すれすれ」どころか「恋愛そのもの」としか思えないわけで。面白いと思うし、はまりたいとも思うんだけど、自分のどこかにリミッターがかかっててはまりきれないというか。
どうしても「男の自分がこんなの見ていていいんだろうか」とか考えてしまうんですよね。原作を全く知らない自分にとって、今回の出来は今まで見てきた中でもかなり上位にランクされるべきだとは思うのですが、恥ずかしくて(笑)内容に立ち入った感想が書けない・・・。

うん、俺も数話見逃していてバチッと11話見れたのを
神に感謝しましたヽ( ´ー`)丿
っていうかさ、マリア様はどこでも見てるんじゃないのか?
聖堂?だからマリア様がみてるからっていう風にとれるんだよ(^_^;)
あれは…
聖に通じる言い訳としてのもの言いなのかしらね(^_^;)
先代白薔薇さまのビジュアルは初めて見たような
原作に顔出てきましたっけ(。)ホヨ?
栞さんだっけ?の顔もそーかも
っていうか、由乃さんと似てましたね(^_^;)
髪型が違うだけだと思うんですが…

志摩子のしょってる罪みたいなのも
今回はやらないでしょうが
これと似たトーンなんですよね
マリみてごきげんよう、だろ?
みたいな理解の人は認識を改めて欲しいと思う(笑)
男がこんな話をとかって
俺昔マリみて探し回ったとき本屋で
コバルト文庫なんですけど(;゜∀゜)=3
とかやってましたね(^_^;)
あと、コマーシャルのコバルト文庫のやつが恥ずかしすぎ
書店でお会いしましょうとかいって
必死でテレビの前に陣取ってみている
息子大丈夫なのか思われてるよ(^_^;)

  • 時間帯(深夜)から見ても解るように

男オタ向けのアニメ化ですよね
媚びてないのは、媚びないで少女向けに作った方が
なぜか受けるからですね
なんか最近、ポスターはウルトラジャンプに付いていたんだっけ?
まぁ、小説はまだまだ続きましょうし
マリみてもまた息が長そうな作品ですね|¬゜)ノ