ということで

来週船橋にストリップを見に行くことになりましたが
ストリップと私|¬゜)ノ
タイのパタヤで多分ストリップと呼べるものを見たことがあって
まぁ、あそこ吹き矢で風船を割ったり
スクリームだっけのお面を付けた
白人カップルがまぐわっているのを観た(^_^;)
トニーにオカマショーとストリップ
どっちに行くか聞かれたんだけど
それで、ストリップを選択したんだけど
パタヤはオカマショーで有名だったのね
選択を誤ったと今でも思ってます
そこの客層はツアーの中国人が多かったですね
なんて言うかおばさんとかも居て
和気藹々といった雰囲気でした
トニーにここはエンドレスで演目を繰り返すから
同じのに戻ったら出てきて言われたのに
白人カップルのシーンを二度観たら
トニーにあれが気に入ったか
とか言われた(^_^;)

  • おかげで今でもスクリームのお面を観ると

なんて言うか悶えてしまうつーか