で、プロレス見れますね

総合格闘技じゃなくて新日本プロレス
僕はプロレスファンですから、嬉しいの(´ワ`)

  • でですね、プロレスの試合を見ていても

漫画と同じだなと思ってしまう訳で
強いレスラーとうだつの上がらないレスラーとか
プロレス界にもリストラの風がとかさ
なんか総合格闘技は殺人マシーンというか
競技みたいなね、人間味が感じられなくて
そういうのはもっぱらリングの外で繰り広げられるじゃないですか
プロレスはそういうの込みですからね
戦いに含まれてんの
色々な思惑が見えてきてそういうのが楽しいと思う
総合格闘技とかボクシングファンには
そういうところが八百長くさく見えてしまうんだろうけど
見せる戦いというのは素晴らしいと思うんだけど
プロレスの復権は無いんですかねぇ(^_^;)