昨日かなその前の時かな

ジョギングしていて頭に浮かんだこと
割りと手の内全公開風じゃないですか
ほら私って(^_^;
それは自信があるからなんだよなーと
じゃぁ、どうして自信があるのかというと
それは、全公開しているからだよなぁ

え?みたいな
ひよこが先か卵が先かみたいなことになりましたよ(^_^;)
つまり、ペナルティーエリア外からのシュートなら
若林君は絶対に入れられなくて
入れられない限りペナルティーエリアには入れないような

もっと適切な例えが思いつきましたが
更にマイナーになると言うか
ザ・モモタロウの浦島マリンの太陽の紋章みたいなもんですね
出てれば無敵ですけど
消えたらヤバ目みたいな
上手く表現出来ませんけど
ザ・モモタロウの該当シーンを読んでいただけたら
解っていただけると思います、はい(^_^;)