サウンドブラスターを買ったのは

どうもパソコンの音が右のスピーカーからばかり聞こえてくるのは
どうしたものだろうと
で、サウンドブラスターを買ったんですけど
AV端子はなかった(^_^;)
いや、ケーブルが悪いんじゃないかと疑っていたのでね
で、今日AV東陽でケーブル買ってきましたけど
ケーブルの所為じゃなかった(笑)
スピーカー左右換えてみたら
直ったかも
CDピックアップは死んでますが
オンキョーのかなり良い
パソコンには勿体ないCDプレイヤーなんですよ
父が京都に単身赴任していた時に使ってたの
テレビデオは弟がこのミニステレオは俺が貰いました
70なんとかなんですよ<片方
安い5.1チャンネルのスピーカーじゃ
なんて言うか、今使ってるのが勿体ないな〜というか(^_^;)
今使っているスピーカーを活かして5.1化出来たら素晴らしいんだけど