八件

出かける寸前だったので
いつもはメールか電話で調査依頼していたものを
面と向かってやってみる
あ〜電話の方が(・∀・)イイ!ねぇ(笑)
もうこなれてもので(俺が)
相手の住所氏名
メール便番号を入力して出た結果をプリントアウトして持っていったからね
あまり手際が良すぎると
不着屋だと思われますかね
まぁ、不着であってもお金を返して貰ったことはないですが
言えば送料ぐらいは帰ってきそうなものですが
送料ぐらいなら別にイラネェし
中身は百円だしね
ただ、届かないお客さんと
届かない俺さんがかわいそうです(;´д⊂)

  • ちなみに、ビルの何階とかって

所謂マンションじゃなくて
ドバッとまとめて郵便物が沢山届くところのようで
そういうところは紛れ率がちょっとやっぱ高いよねぇ
クロネコの所為じゃない可能性もあるし
俺はちゃんと発送してるんですけどねぇ_| ̄|○ |||