アーチャーの

正義の味方ップリが具体的に語れないのが
解りにくいのかもね
あと、過去の英霊・未来の英霊関係なくお互いの知識って言うのも
フォローありましたね
本を読んでいる感覚で、既に書棚に本はびっしり
過去も未来も伝説というか歴史というかが存在し
それを読める環境にあって
だからお互い知れるみたいなね
個人の記憶には残らないけど大元に記録として残る
みたいなフォローが入ってましたね(^_^;

  • 野矢先生の論考チビチビ読んでますが

こなれた訳で好評だそうですが
まぁ、これとタメはるぐらい
フェイトの文章も難解なシーンがあるですよ
それは、月姫の時からそうなんですけど(^_^;
あの英霊を説明する図が出てきた時も
少しウケましたね
扉をコジ開けてにもP.151に似たような図が出てくるんだよね〜
そういえば
いや、今チェックしましたが似てないか
まぁ、図で状況説明するぐらいの共通点?
でもまぁねホワイトボードとか使いたがるじゃないですか(^_^;
難しいことを説明しようとすると
中村先生ホワイトボードがあると良いねとか言ってた(w
ISBN4773006110:image
あれ?イメージどころか
アマゾンに登録されてないよ(^_^;<扉コジ