はアクセスランキングとか無いですもんね

まぁ、あったとしても縁はありませんが(;´Д`)
楽天フリマの評価ランクとか
人の悲しいサガでしょうか
なんか順番が付くと上位にすすみたくなるね

  • 記録より記憶に残るブログですか?

何よそれ(笑)

  • つうかさ

ブログ掛け持ちするメリットって(^_^;
あるんだろうか
まぁ、違うお友達が出来るというのはありますよね
全く同じ内容でも
それは実感出来るんで
同じでも良いんでしょうか?
でも、これは僕のポリシーというか
同じ事はいわないというか
友だちは居ませんけど
なんか良くあうたびにオウムのように繰り返し話す人って居ません?
頭の中どーなってるんだろうとか思ってましたけどね(^_^;
僕の場合は話したらスッキリしちゃって
繰り返し語る必要がないんでしょうね
でも、なんて言うか自分の中で
伝説化している話題に関しては
繰り返し引用というか
その過去の出来事に
まるで慈しむようにして言及してますけど

  • あ、あとそうそう

ジョギングしてて思い付いた案な|¬゜)ノ
手塚治虫ランドじゃないですけど
僕はホームページも含めてブログとか書き散らすことで
総合昼サイワールドを構築してるんじゃないかとか
まぁ、それぞれのページがアトラクションで
適当に楽しめるみたいなことを
難点は書き散らしているだけで
全体でどうって言うのがない事かしらね(^_^;
理想的にはプールの周りをみんなで回って
ゴミを中央に集めて救う展開があれなんですけど
ちなみにこの比喩はひらきこもりから持ってきてますよ(^_^;
ひらきこもりは実践編以外はネットにアップされていましたから
俺的にはですよ?
本編半分実践編半分なんですけどね
俺内的なあの本の有り難みみたいなものが