私とバイク便

東京めたりっくのモデム不良問題で
メールか電話で子宮バイク便で
だいたいアダプタを送る(火事になる可能性を秘めた不良で)
で、それなのに俺は留守にして受け取れなかったと言うくらい過去が(^_^;)
それだけが僕のバイク便の思い出だった訳ですけど
今回それが二つに増えて半減されたんで
少し楽になったかな

  • バイク便というと

漫画家さんが原稿を書き上げて編集部まで送るのに使うイメージがあって
あこがれなんですけどね(^_^;)
まぁ、僕はパソコンで描く人なんで
そういうことはあり得ませんが(笑)
超流暢な筆致になっても
ネットで遅れちゃいますからね〜
便利なんだけど、なんか有り難みに欠くような(笑)