発送11件

19時ギリギリに滑り込む
営業所たぶん19時まで(^_^;)
全部発送出来たので明日は行かなくても(・∀・)イイ!かな
一件返って来ちゃった
マンション名までしか書いてないよ〜
発送する前にチェックしなきゃですかね(^_^;)

ユニクロ客層変わりましたね
俺以外みんな若い女性です
ジーンズが二つで5000円だったので
二つ買って、あと、長袖シャツと
靴下四足で千円
士郎シャツは見事に売っていましたけど(^_^;)
厚手なんで買いませんよ
あれはタイプムーンユニクロのこれボレーションなんじゃないですかね
あ、ちなみに凛シャツとかは売ってませんよ、念のため(^_^;)
タケを直して貰うんで
また明日ユニクロに行きますけどね
いや、十五分頃
五十分に出来ます言われましたけど
これ書いてる今が五十分ですからね(^_^;)
近くに何もないし
翌日が正解だと思うよ|¬゜)ノ

  • 暖かな所為だけではない

汗だるまになってましたが…
まぁ、洋服買うのも楽しいななんて思ってしまった
ユニクロでですが(笑)