遠坂凛コス

rahoraho2004-03-08

http://anime.nifty.com/anime/wonfes/slide.jsp?a=348&c=anime&s=wonfes
コスプレは全然正常って言うか
夕方のニュースの特集で女装趣味のおじさん用のロッカーとか
貸しスペースとかそういうのを見るとね
いや、全然ビールッパラだし
ただ、身につけて満足みたいなね
コスプレはみしてなんぼみたいな
その為にフィットネスとか欠かせないみたいなところがあるじゃないですか
そういう意味でね、俺的にはオッケーなんですけども

  • まぁ、MXバリに写真を撮るルールとか色々うるさそうですから

まぁ、ネットにある画像を見たり
コミケでもまぁ、会場移動する時に外からコスプレ広場を眺めたり
どこかですれ違ったりする程度で十二分に
あと聖コスとかr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン