原作は知らないんですが、アニメだとロサギガンティア以外の薔薇様ってかなり出番少なくて影薄いですなぁ。このまま大きな見せ場も無しに終わってしまうのかしら。
 つうか令ちゃん、江戸の物価って。うはは。そりゃ由乃ちゃんもご立腹だよっていうか、見つけたお嬢さんがツワモノ過ぎる(笑)

この辺は全くフォローがなかったですが
令さまは由乃さんが時代物を好きだから江戸の物価に隠して
令さまはコバルト文庫が好きだから
由乃さんはコバルト文庫を探していた
で、少し前に出たリリアンかわら版で
勝手に誤植と思って逆に掲載したから
見つけたやつらは令さまが読みそうな
時代物の本を探していたのだ|¬゜)ノ

  • ダメダメじゃんアニメ(^_^;

丸投げ過ぎるぞ(笑)

  • イメージ的には

由乃>コバルト
令>時代物じゃん?
でも、実際真逆であって
令さまは女の子女の子してて<ミスターリリアンなのに
由乃さんは薄幸の美少女っぽいけど
とんでもないお転婆娘なのであった|¬゜)ノ
おてんばは違うかしらね
まぁ、結構男っぷりが高いとでも申しましょうか
サッパリしてんのよね(^_^;