マリみて

デートは来週か(^_^;
っていうか、人生最良の日のシーンとか
今日のラストにまとめて入ってましたね
そのシーンだけぐりぐりと絵が動きまくってた気がしますが
なんて言うか静的なシーンを無理に作画枚数増やしまくって
良いことあるんでしょうか(笑)
最後の私の心の中にも髪型同様小さな変化が
で、いい話だったなんて騙されてはいけません(`□´)
なんて言うか原作をもう一度読みなおしてみないことには分量とかペースハッキリとは言えませんけど
アニメを一週間間を開けて見た場合ですよ
どうよこの時間割は(^_^;)

  • もしかして小説同様なのかなぁ

忠実にやるとこうなるのか?

  • あと三回なんですよね?

マジかよ(笑)