目はなんとかほどにものを言った

アニメはヨクワカラナイですけど
漫画とかは表情とか手の動き一つ一つが
感情表現な分けじゃないですかー
だから、リアルドラマとか写真集とか見ると
なんか死体に見える時があるというか
死体は言い過ぎか
マネキン
逆に、普通の人がアニメとか見ると
演出過剰に見えるでしょう?
コミックテイストなドラマとか
リアル指向なアニメとかもありますけどね

  • まぁ、アニメに関しては

抵抗を感じている人は頭が古いというか偏見があるだけだと思いますけどね
まだ、アニメは子どもかオタクの見るものだと思ってるんですよ
目がデカいとか頭の色がピンクとか言っている時点で
滑稽に思えてくるんだけど(^_^;
言い過ぎでしょうか
まぁ、一度飛び込んでみると吉かもね
せっかく日本に生まれてきて
萌えを理解出来ずに死んでいくなんて
もの悲しいと思うなぁ

  • こんな事を書いておいて

僕はフィギュアと着ぐるみが割りと苦手だったりしますが
フィギュアはまだしも着ぐるみは
街で見かけたら逃げ出すよ(^_^;
少なくとも写真を撮りたいとは思わないんだけどナァ…
リアルメイドロボが着ぐるみだったら
あまり萌えないんですけど(^_^;
メイドロボは普通の女の子と見分けが付かなくて
でも、ロボットなんですぅ言うんじゃないのか?
着ぐるみなんか?えっ?