書いちゃった(^_^;)

あまり否定的なことはいわない方が(・∀・)イイ!かなとも
思ったけどね〜
アマゾンアソシエイトで儲かった額は千五百円に達していないのですよ
ちなみに、僕がネットでマンガをDL販売した額は15000円ぐらい(w
セルから二万円も頂いてますんで
アフィリエイトとかアソシエイトするぐらいなら
漫画描いた方がまだ儲かるんじゃないかなと(^_^;)
いや、俺程度の腕前でですよ?
そういう事言うと買ってくれた人とかに失礼か
まぁ、絵は下手ですけどぐらいに訂正(._.)φ

  • まぁ、DLサイトに関しては

結構市場調査というか
買ってもいるのでトントンかひょっとしたら赤かも知れないですけど(^_^;)

  • 僕は割りと色々やるのが好きじゃない

とか言う割りに、ドゥブログとかライブドアブログとか
色々やってたりしますけどね
イージーシークとかヤフオクしてないのは
マーケットプレイスに賭けているわけですよ
そういうのってなんかスゲー絶滅しやすそう(^_^;)
とか思いましたけど
人生はゲームでギャンブルであって
勝ちたいと思ったら
ある程度専念しないと駄目なんじゃないですかね
あるいは人がやらないことをやったりさ、しないとナ|¬゜)ノ

  • ちなみに予備校で

何か一つを捨てれば容易く合格出来る
例えばテレビを見るのを止めたら合格だっ
現役の時に言われて
割りとテレビ見ないようにして
二浪しましたけどね_| ̄|○ |||
こうさ、なんて言うか志と実益は
なかなか一致しないものじゃね?
言うは易く行うは難しということか…