同性婚」証明書発行、NY郊外の村でも

寝ぼけブレインアイドアイズが
同姓婚と誤読
韓国では同じ姓の人間は結婚出来ないんですよね?
しかも、日本みたいに姓の種類がないから(日本がありすぎるんだが)
あらかじめ結婚出来る人がグッと限られ点のかしらね
俺的認識を披露すると
血液型みたいな感じで
日本でいえば、同じ血液型の人との結婚は
デフォルトで諦めてみたいなもんなのかなと(^_^;
違います?
でも、そういう悲劇をテーマにした韓流映画とかドラマ聞かないな
俺が間違ってるのか
まぁ、当たり前と受け止めているのかしりませんが|¬゜)ノ

  • おおぼけといえば

チキンタッタですが
タツタでは?いわれましたが
ええ、普段はグーグルで確認して登録するんですが
まさか五年もマックでバイトしてて間違えるとは思わなかったもので
灯台元暗しというか…=□○
いいじゃんタッタで(^_^;
r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 
まぁ、似たような失敗はビックサイトで経験済みだったのですが=□○