さよならチキンタツタ

チキンタッタは意外とファンが多いナリね〜
田(デンと発音してください)もいつもチキンタッタを注文するんじゃなかったっけ?
成城あたりのマックに素で食事に来てたらしく
ねぇ(^_^;
木田(キダ)もチキンタッタが好きだと言っておりましたが
まぁ、滅多に売れるメニューではなく(高いし)
昼時に前の方でチキンタッタが出たのを
確認してチキンタッタをオーダーしてみると
ほぼウェイトになります(笑)
他のサジェストされたらそれにするという遊びを(^_^;
チキンタッタなんぞ食いたくネェのにするのがr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 

  • メイドならなかろうて?

いや、パティーストックが一枚だったら五分待ちだし
ピーク時にそれは痛くて
厨房内静かになったり
しない?
いや、昼時のPC(プロダクトコントローラー)の自らの痛い経験を掘り返すつもりはないんですけど