フェイトでシロウもね

努力したやつが報われないのは嫌だ言ってますけどね
漫画とかホームページもそうですね
一ページいくらとか一アクセスいくらとか
夢見ますよ(^_^;
五百万ヒット一人一円なら五百万円と
書いてあるのを見てあー同じ事考えてる思いましたけど
漫画もねプロとアマ
お金に換えられる人と一銭にもならない人が隔絶してますでしょ
だから、まぁ、一ページ書いて十円ぐらい収入になると
アフィリエイトする人が居るくらいなんだから
需要はあろうねと言う
漫画公開サイトって結構あるじゃん
マンガ市場とか
そういう薄荷でも
漫画買い取りサービスをし出すと面白いかもね
別にお金じゃなくても良いけど
そのサイトで使える金券は却下ですけどね(^_^;
あ、せどりでお金が貯まったら
そういうサイト立ち上げようかな
ページ十円で購入して
まぁ、俺的にはアフィリエイトとか広告収入で稼ぐ
ビジネスモデル(^_^;