http://www.sp-net.ne.jp/mk/index.php
コミックスタジオで描いた漫画を販売してみませんか?
という広告をコミスタネットに出している(^_^;)
DLサイトよりも売れるとはおもえんが…
コミスタ優遇措置とかあるのかねヽ(。_゜)ノヘッ?
コミスタデータのままアップ出来るとかさ
投稿サイトとシンクロしているとか
無さそうだが(^_^;)

  • まぁ、単純に広告が出ているのは

こちらのサイトでオンデマンガ売って貰ってるからかな?
オンデマンガは果てしなくダメぽ
なんだが(^_^;)

実力があればですけどコンテストに出した方が
コンスタントに儲けられるというか、毎月二万円ですか?<みすみさん
だからか知らんけどあまり漫画の販売に動いている人が居ないと言うか
俺とガルム氏ぐらいじゃねぇの?
マイナーどころだと∵(´ε(○=(゜∀゜ )
僕もDL総額の利益が1.5千円ぐらいと
まぁ、ぶっちゃけ一回賞を貰った方が儲かるんですけど(^_^;)
コミスタの賞なんてクソ食らえ
みたいな実力を認めて貰えないけど俺って最強的な
某久保さんタイプはダウンロード販売してみると
マジで売れるかも(^_^;)

コミックアジトに投稿すると自動で販売にも回される
別にアジトで無料公開で
課金サイトで売ってても(・∀・)イイ!と思うんですけどねぇ(^_^;)

  • サーパラの漫画売り場

せっかくだからみてマリとツクコミぐらいは突っ込んどきましょうか(笑)
つーかせどりの方が全然儲かるけどね(^_^;)
ほら、例のクリエイティブ問題とかありますでしょ
難しいんだこれが
俺は副業でせどりやれば給料も入ってきてマンセーだと思うんですけど
働いている人は専業でせどりをすれば百万いくのにとか思っているわけで
まぁ、だから微々たるものでもマンガ売ってお金を稼ぐとね
ひらきこもりにも書いてるけど
自分の作ったもので百円でも儲かれば嬉しいというのは本当だから
せどりで百万儲けても
自作の漫画を売って百円儲かっても嬉しい
だから、一緒にやればいいじゃんチックなことをね(^_^;)
勿論漫画で百万儲かれば言うこと無いですけどね〜〜
ほら、手塚先生もマンガは妻でアニメは愛人だ仰ってましたし
そういうもんなんじゃないすかねf(^ー^;