ブログとグーグル

グーグルってブログもやってるんですよね
いや、アメさんで、買収して
それはどうしてかっていうと
グーグルの情報収集のためで
はてなダイアリーもグーグルで上位に来るでしょ?
それはまぁ、色々なところからリンクが張られているページが上位に来ちゃって
はてなはキーワードとか色々リンクが張ってあるから
上位に来るらしいんですが
まぁ、ブログ書けるようにしておくと
気軽にみんなが色々書いて
自ずとネット上での情報が充実し
それはなんて言うか、サントリー南アルプスの森を買うみたいな
そういった自分のためだけど
みんなもそうしたいだろう?な?
みたいな結構具合の良いことになっていたりして(^_^;

  • 何が言いたいんでしょうか

まぁ、せどらーははてなダイアリーをつけてみそ
ってこと何だけど∵(´ε(○=(゜∀゜ )