クリエイティブ

まぁ、主体的な生き方って事かしらね
人間に出来ることはごく僅かだと知るべきです(`□´)
プロジェクトXで東京タワー作った人も
私より長生きするでしょう言ってましたが
その通りで、形あるものはいつか無くなるし
流行歌の類は全然歴史に残らない
太宰の文学だって、もう本屋で売っていない有様と
凄いことをしたと思っても
実は大したことではない罠
だから、クリエイティブ=何か凄いことをしでかそう
という発想はとても切ねぇ|¬゜)ノ
日々日常の積み重ねの中に真のクリエイティブを見出すべきでしょうね
お皿の盛りつけ方とかさ
テレビのチャンネルのチョイスでも(・∀・)イイ!ですけどね
あとは勿論服装の問題とか
ええ、僕は何でも良いんですけどね(^_^;
オタクは概して服装には無頓着だともえたんの例文にも書いてある
その通りだと思いますね