お酒とコストパフォーマンス

確かにドラフトワンは安い!
けど、ズブロッカは700円な分けで
量的には劣るけど
グビグビ飲む類の酒ではないわけでしょう?
なんというかアルコール分的にはって言うの?
お酒を飲み物としてではなくて
良い気分になる為のものとしてとらえた場合に
何て言うかズブロッカも悪くないニャーと(´ω`)

  • 浪人時代は

コンビニの夜勤から帰ってくると梅酒を飲んで
ひっくり返って予備校遅刻してましたけど
あぁだから二浪するんだよ(;´д⊂)
でも、なぜかかーちゃんがバイトを半ば強要してね
って、バイトしてたのは二浪時だった(^_^;)
大学には行って怨みこぼしたら
なんか駄目になると思ったらしい
そのままズブズブ大学にも入れないで
みたいな危機感から
あ〜バイトしてなかったら
学習院に受かってたのかななどというイフを
まぁ、大学なんてどこでも良いんですけどね(´_ゝ`)<嘘
いや、でも家から近い方が絶対(・∀・)イイ!と思う(^_^;)