光ファイバーは

五月の総会でもう一度決を採るとかなんとかで
一月に説明会をしたのに
どうやら上手く行っても夏前ぐらいなのかなf(^ー^;
使わない人が元気に反応するわけが解らないな
無駄に元気なんだからもぅ

  • でも、ADSLでも

四千円毎月高いなぁと
今日ニコスの請求書を見て思ってしまいました
当然光りにしたらADSLは解約するわけですけど
両方なんてとんでもないですよ(;゜∀゜)=3
YBB!解約するのもちょっと嫌だなぁと思わないでもなかったりf(^ー^;
だから、光りはどうでも(・∀・)イイ!かな?
45M導入しようかしら
今のモデム私物なので長く使い続けたいんですけど
ただ、winnyが使えなくって
光りにしたら使えるようになるかしらんという希望はかすかにある(^_^;
他のADSLに乗り換えるか
エアエッジ契約にしてエアエッジでwinny?
ありえねぇ(^◇^;)
なんでwinnyつかえなくなっちゃったんだろうヽ(。_゜)ノヘッ?