魔力を宝石に貯める

かねがね僕は暇な時に歩き貯めておいて
それを急いでる時とか疲れている時に使えればいいのにな
思っていたんですが(^_^;
リンの魔力を宝石に貯められるって言うのも
まぁ、努力の人みたいなところが多分にあるわけで
だから、運動は知らないけど
あ、でも毎晩寝る前に腕立て伏せしてますね
勉強も毎日コツコツやるタイプなんでしょう
宝石に魔力を貯めるって言うのも
かなり怪しいというか夜な夜な注射器で採決して
それを宝石にどうにかしているわけで

  • で、だから現実で何かを貯めたい

ということは=努力するということになるらしいって事
こう例えばテレビ見てごろんとしていれば何も残らないわけで
その代わりに体を鍛えたり
なんか語学かなんか勉強していれば
それは魔力じゃないけど何か貯まってるわけでしょ?
自分の中に

  • 歩行も貯められないけど

まぁ、ジョギングでもしておけば
それは楽に歩けるというか体が軽かったりして
間接的に自分の中のねじを巻いていることにはなるよね