さて、秋葉原へ出かけようと京王新線に乗ったつもりが、いつの間にか正反対の京王相模原線に乗っていました。
 そんな訳で自宅から電車に揺られること10数分。京王若葉台駅へ到着です。

つうかよ!
線路の幅が広いとか以前の問題だぜ
京王8000系かよこれが_| ̄|○ |||

この一枚とか諸々のおかげで
プリキュア幻想が打破されまくりなんですが…
スルーオーケーですかね(^_^;)

  • 先日のフェイトのたんほうと比べてみーな

(いや、単純に比較出来ませんけど)
アングルとかの問題以前に
あ〜〜若葉台は下りたことありませんけど
車庫とかがあって割りと何もないところですよ?
東陽町にも車庫がありあますけど(笑)
多摩モノレールが出来た年に多摩センター経由で学校に通ってたからさ
若葉台もね駅で待ちぼうけしたことある
若葉台行きとか調布でそれしか接続がない時とかあって
あと、中大マックでバイトしてて帰りになんか若葉台行きが
多摩センターに橋本から来るわけですよ
待たされたね(^_^;)
わ〜〜中大マックなつかしぃ