カワイリヤキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

http://www.geocities.jp/sin793/
25ですか…
26/26
気を抜くと27だと思ってしまう自分が(^_^;)
そして27になったら次は28だ思うんだよ
もっと足元を見ようよ自分(;´д⊂)
今が全て!らしいよ(。)ホヨ?

  • 26といえば

13歳のハローワークちょうど二冊分ですよ?

  • 人からうらやまれる26って

誰がいるかね?
例えば綿矢りさタンは
うらやまれる19歳でしょ?
カリスマ19歳とでも命名しようか
カリスマ26歳って誰?
安室奈美恵
安室奈美恵と僕は同じ日生まれなんですよ〜
生年月日占いはあてになりませんね?(笑)

  • このくらいの年になるともう

何歳で〜〜この若さで〜〜が使えなくなって
なんて言うか人生の目標みたいな
あれに立つのかね
60越えている人が目指して居るものと同じものを目指すという
U-23からフル代表になった感じでしょうか?(^_^;)