メッセンジャーと私

遙か昔ICQを導入しておりました
その頃は外人さんに良く話しかけられて
南京大虐殺を知っているかとか
俺はガザ地区に住んでいるとか
鈴木あみのCDを二枚送ってくれとか
色々話しかけられた(゜д゜)

  • でも、その辺止まりで

つまりICQしか使ったことがないと
その後互換とか出て今はMSNが一番メジャーなのでしょうか(。)ホヨ?
コミスタユーザーも結構メッセンジャー
情報交換しているようなんですけど
ちょっと輪には入れなかった
俺の本能が止めておけとr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 

  • まぁ、居留守とか決め込むくらいなら

メールとか掲示板の方が好きです
あとはてな(´ワ`)

  • チャットもテレホーダイの時は何というか毎日夜から朝テレホ開けまで

ずっとチャットして色々教えて貰ったりしましたけど<タグの書き方とか
そういうのをゆぃちゃっとでしてから疎遠かしらね
チャットはホームページを作り出す前にはまったというか
なんかどっかのホームページのチャットでそこの管理人さんと
チャットして舞い上がった記憶があるんですが
ホームページを作る人ってスゴイと思ってたんでしょうね
まぁ、当時は今みたく猫杓子状態ではなかったので
凄いことは凄いけどね(^_^;)