僕は明確にこれが独我論だっていうのが

解らないんですよね
卒論でまぁ、全然なってない卒論だったらしいんだけど
全然独我論じゃないよって言われて
まぁ、面接の時ね、描き終わって読んでもらって面接もあるじゃないですか
俺はあらかじめ突っぱねる気概を持ってましたから
面接でも独我論然たろうと思って
え〜来る時京王線で読み返しましたけど
なかなか良く書けてるなって思いましたけど
ATフィールドキタ━━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!
みたいな(^_^;
そうしたらもう(・∀・)イイ!です言われましたけどね(^_^;
いや、担当の中村先生にあとで聞いたら
俺の前の人の方がもっと酷かったって(^_^;
あれはみんな貶されるんですね
で、買えって自身がある方が問題だと
俺はアクターですから
少しその辺がシレッとしてたんかね

  • フェイトの導入でリンが既に世界征服をしている言うのね

世界というのは自分を中心とした価値観でしょ?
それならもう掌握している
アーチャーあんた頭が固いのねって
その通りなんですよね
相対性理論ですかも
俺その中村先生のベルクソン講読で相対性理論もわかんねぇのに
余計こんな文章読めるかとぶち切れたんですが
えっと、卒業して相対性理論を理解しようと
三田さんのサルでも解る相対性理論みたいなご本を読んだんですよ
割りと解ってましたね
で、読み終わったあとにベルクソンの時間と自由を読んでもわからねぇよ(^_^;
相対性理論は関係なかったと(;゜∀゜)=3
相対性理論というのは自分が世界の中心で(・∀・)イイ!
という理論なんですね
それは即ち独我論と通じると考えるわけですけど
だから、自分で自分を肯定出来ればサイキョーということですが
いや、自分でしか自分を肯定は出来ないわけですよ?
隣人を殺してもそれは結局自分の問題であって
自分の隣人を殺した訳ですから
余計解りにくくした感が(^_^;
つまり、人から世界中から認められても
それを受け入れるか否かは自分であって
そういう意味で自分を肯定出来るのは肯定するのは自分だけ
つまり肯定のスイッチ(頭の中にある)
をねオンオフ出来るのは自分だけな分けですよ
本来それは誰の助けも借りずにオンすることも出来るし
逆に世界中から認められていても着ることも出来る
全然別個なものなんですよね